不精しよ。

頑張らない生き方。

【購入品】Kinjiで買った古着紹介

f:id:mshiramine:20210422170112j:plain


レトロ可愛いがしま○ら価格で!

こんにちは、しらみねです(^^)/

みなさんはレトロファッションがお好きですか?

気になるけどハードルが高いと思っていませんか?

 

Kinjiなら¥1000代~お洒落な古着が見つかります!

今回はKinjiの購入品を紹介していきます。

トップス

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらみね (@381miyabi)

ビッグカラーは最近の流行りですね。

こちらは¥1650で見つけました。

 

昭和レトロというか、韓国風というか…

そんなデザインに一目ぼれし購入!

 

 

襟が2段になっているのと、ウエストのリボンが可愛いですね。

 

 

最近の服はうなじ部分がしずく型に開いているものが多いですが、昔の服はボタンやファスナーなので、インナーが見えません!

 

ボトムス

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらみね (@381miyabi)

ドット柄のタイトスカートも¥1320でした。

どこにでもありそうですが、ウエストがゴム感なく、360度どこから見てもきれいです。

 

 

20代後半なので、フレアよりタイトの方が割合が多くなってきました。

 

ワンピース

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらみね (@381miyabi)

夏のお嬢さん風ワンピも一目ぼれです。

昭和のお嬢さんが着ていたのでしょうか。

 

 

ラベンダーに主張しすぎない花の刺繍が上品です。

フィット&フレアは骨格ウエーブの得意なシルエットですね!

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらみね (@381miyabi)

かなり前に買ったものですが、お気に入りでした。

ビッグカラーにパワショル、ベルトのこれぞレトロデザイン!

 

 

ドット柄で可愛さもありつつ、ネイビーで甘さ控えめ。

 

通りすがりの人に「ワンピース可愛い」と言われホクホクしていました。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しらみね (@381miyabi)

またドット柄!

この記事だけでもドット柄3つ目ですね。

 

 

定期的に

ドット柄が着たくなるので、Kinjiで見つけています。

水色に白の組み合わせがカルピスっぽいですね。

 

 

丈が短かったので、もう着ていませんがお気に入りでした。

 

さいごに

これまでにセカストやトレファクでの購入品を紹介してきましたが、Kinjiは数が少ないです。

地元が田舎なので店舗がなく、たまにしか行けません。

 

 

ただレトロ服は柄物が多いイメージなので、たくさん持っていてもコーディネートが組みにくいです。

会社に着て行けないですしね。

レトロ服は少数精鋭で(*'ω'*)