不精しよ。

頑張らない生き方。

通っているヘアカラー専門店スマートカラーKireiを紹介


月1でも通える超プチプラヘアカラー専門店

こんにちは、しらみねです(^^)/

暑くなってくると髪色も明るくしたくなってきますね!

しらみねも3月に明るくしてから、褒められるようになったので、しばらくこれでいくつもりです。

 

 

カラーをしていると気になるのがリタッチに行かないといけないとこと…

頻繁に行くと結構お金かかりますよね。

できれば1か月~2か月に1回は行きたいところ。

 

今回はしらみねが昨年から通っているプチプラカラー専門店を紹介します。

 

スマートカラーKireiとは

kezome.net

 

 

白髪染めと書いてますが、普通のカラーもOK。

カラーとトリートメントのみなのでカットやパーマはなし。

 

あとセルフブローです。

 

 

 

全国展開していますが、地方だと店舗がない県も。

しらみねが住んでいる大阪は店舗が多いですね。

 

行ったことのある店舗は2店舗です。

 

オススメポイント

とにかく低価格

リタッチ¥2440

フル¥2920

 

めっちゃ安い!

しかもミルボン使用です。

 

無駄をそぎ落とした分価格に還元してくれるお店です。

 

部分染めというのもありますがなんど¥1000です!

10グラムで塗れるところだけなので、生え際のちょっとしたお直しにピッタリですね。

これなら月1でも通えますね。

 

 

他にもソヴァールといるちょい高メニューもありますが、それでもフルで¥4500。

 

トリートメントが安い

コラーゲン¥550!

クイックトリートメントも¥550です。

 

 

しらみねはコラーゲンをお願いしてます。

粉末のコラーゲンを薬剤に混ぜてます。

 

普通の美容室だと¥2000ぐらいしますよね。

 

ヘアオイル使い放題

エルジューダ使い放題です!

しらみねが行っている店舗では6種類ぐらい置いてました。

オイルとミルクタイプです。

 

もちろん購入も可能ですよ。

 

 

セルフブローなのでホイホイ使わせて頂いてます。

 

ドライヤーがお高いもの

安っいドライヤーではなく、お高めのドライヤーも置いています。

しらみねが行ったところはRe-faでした。

 

 

イオンが出ているのかサラサラになります!

 

女性スタッフが多い

しらみねが行っているところでは全員女性です。

おばちゃんスタッフもいれば、若いお姉さんもいらっしゃいます。

 

男性が苦手な方にはピッタリです。

しらみねもその一人なので、気兼ねなく行けます。

 

お客さんも女性ばかりです。

 

さいごに

カラー専門店はおばちゃんのイメージが強いですが、20代のお客さんもいました。

リタッチしたいけどカットは要らない方にはすごくオススメできるお店です。

ホットペッパーから予約できるのでぜひ検索してみてくださいね(*'ω'*)