不精しよ。

頑張らない生き方。

リサイクルショップで買った家電紹介

小型の家電は意外と掘り出し物あり!

こんにちはしらみねです(^^)/

先日ブックオフに行ったら欲しかったアロマディフューザーを発見!

意外と使える家電があることに気付きました。

今回はこれまでに買った家電を紹介します。

サロニアのヘアアイロン

こちらはトレジャーファクトリーで¥1000ほどでした。

もともと持っていたアイロンを失くし、急遽購入。

 

サロニアというブランドを知らなかったのですが、友人に見せたら知っていたようで、有名なのでしょうか。

 

 

ストレートとカールの2wayです!

¥1000なのでかなりお得ですね。

 

こちらも頻繁に使っているので完全に元はとれています。

 

 

無印のアロマディフューザー

最近買ったものです。

以前から無印の店舗で気になっていたのですが、ちょっと高いなと躊躇していました。

 

こちらは新品未開封ブックオフでにて¥810でした!

ギフト用なのかFor youの文字が入った箱でした。

渡し損ねた人が売ったのでしょうか。

 

 

調べたら本体が¥3990とのことで、かなり安く手に入りました。

アロマ液もついていてお得ですね。

 

すごく気に入っており、毎晩就寝前に使っています。

店舗と同じ香りでリラックスできます!

 

ホットアイマス

写真がないのですが、ホットアイマスクもトレジャーファクトリーにて購入。

確か年式が少し古かったのか¥500ほどでした。

 

仕事でパソコンを使っているので、目がどうしても疲れるんですよね…

目を温めて、マッサージしてくれるものです。

水の音のBGMも流せます!

 

 

さいごに

購入しているのは小型の家電ばかりです。

さすがに冷蔵庫や洗濯機はちょっと…って感じですね。

 

前にトレジャーファクトリーでダイソンのアイロンが¥20000ぐらいで売っていました。

自分の金銭感覚的には高いですが、相場と比べればかなり安いですね。

 

意外と掘り出し物があるので、ぜひリサイクルショップを覗いてみてくださいね(*’ω’*)