不精しよ。

頑張らない生き方。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プチプラ7割・ブランド3割がちょうどいい理由

お気に入りブランドは妥協しない こんにちは、しらみねです(^^)/ ファッションはプチプラ派ですか?ブランド派ですか? 最近は安くてもいい服が増えてきましたよね。 インスタではプチプラでもおしゃれな方をよく見かけます。 しらみねはこれまでプチプラば…

【ミニマリスト】下着や靴下など小物はいくつあれば足りる?

基本的には3つは必要 こんにちは、しらみねです(^^)/ 断捨離をすると最低いくつあればいいんだろうという問題に直面しますよね。 服は最低数+αあった方がいいと思いますが、あまり見えていない部分なので少なくてもいいのでは? 今回はしらみねが留学に行っ…

ブログ更新変更のお知らせ

更新頻度が変わります こんにちは、しらみねです(^^)/ いつもご覧いただきありがとうございます。 少しずつですが、アクセス数も増えて喜んでおります。 せっかくご覧いただいているのに申し訳ないのですが、ブログの更新頻度を下げようと思います。 これか…

阪神百貨店の質流れセールに行ってきた

2022年3月1日~14日開催分 こんにちは、しらみねです(^^)/ やっと質流れセールが開催されました! 阪神百貨店の名物イベントです。 いろんな質屋さんが集まり、ブランド物を安く買えるビッグセールです。 今回は3月5日に母と参戦してきたので、その購入品を…

¥1000以下でできる!いつもとは違う休日にする方法

地元でも低予算でも非日常は錬金できる こんにちは、しらみねです(^^)/ 2月は祝日が2回もあり、メンタルが元気でした。 しかし毎月3連休があるわけではないので、限られた休みでもエンジョイしたいですよね。 今回は予算¥1000でできるいつもとはちょっと違…

大学まで共学だったのに出会いゼロの理由をまとめてみた

出会いがない理由でひとつでない こんにちは、しらみねです(^^)/ 最近は周りが交際2~3年目に突入し結婚が近いのではと焦りが出てきました。 しらみねは大学までずっと共学でしたし、学部も男女比4:6ぐらいで偏りがあったわかではありません。 もう社会人に…