不精しよ。

頑張らない生き方。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「大人になってやめたこと」感想

1つやめたら他が充実 こんにちは、しらみねです(^^)/ 最近インスタでもやめた方がいい習慣などが紹介されていますね。 なんでもかんでも完璧を目指そうとしていましたが、続けていけず断念… そんなとき暇つぶしで図書館に行ったら、この本を見つけました。 …

ドンドンダウンオンウェンズデイに行ってきた

毎週水曜日に安くなる画期的システム こんにちは、しらみねです(^^)/ この前の3連休に母とドンドンダウンに行ってきました。 以前テレビか何かで観てから、ずっと気になっていました。 今回は行ってみた感想と、購入品を紹介します。 行ったのは東大阪の店舗…

低コストでキラキラ生活は実現できるのか

キラキラ生活も工夫すれば実現可能 こんにちは、しらみねです(^^)/ 一度でいいからキラキラした生活をしてみたいと思ったことはありませんか? 先日ツイッターでこんな感じのツイートを見つけました。 毎月美容院やネイルサロンに行って、服買って一人暮らし…

ルームシェアってどうなの?メリット・デメリット

寂しがり屋に爆推しする生活スタイル こんにちは、しらみねです(^^)/ 先週は更新できず、久々になりますね。 受験シーズンが終われば新生活に向けての準備が始まりますね! みなさんは一人暮らしがいいですか? しらみねはルームシェアをしていたことがある…

大人可愛いはどこまでOK?アラサーでも痛くないファッション

装飾を減らして丈を長く こんにちは、しらみねです(^^)/ 社会人になってからは雑誌美人百花を愛読しています。 もともと可愛いテイストが好きなのですが、もう26歳なのでやりすぎはちょっと… いい匙加減でいたいですよね。 今回は20代後半になって気をつけて…